

ya-

何か更新してなかったー・・・

最近Inityいいかんじです。

ご存知のとうり3回戦突破です。

次USP。

がんばるー



最近パチンコいってません。

お金ないです。

花の慶次 斬 

まわしてえええええ

うおおおおおおおおおおお

そりゃそりゃそりゃそりゃどかーん!

ふぅ。

とりま。バイトだろ。

一ヶ月の給料すべてをかけてまわす。

そして絶対に勝つ。

俺ならやれる。

イベントの日朝からならんで台選んで。

2万まわす!

ふふふ。

楽しみじゃのうWWWWWWW

というわけでピッコロ星人 さっさと車とれ^^

ふぅ

おひさしぶりです・

最近何かと忙しくてこうしんできませんでした

Inityでのcwはがちっていうよりも。

楽しんでやってるかんじですね^^



それより今!慶次が熱い!

パチンコ cr花の慶次-雲のかなたに-

負けなしだああああ!

そろそろ 花の慶次-斬- のほうに手をだしたい・・・

ハイスペ・・・

こわお・・・

よし ここはまずがちくんに話を聞いてだな。

台選びから何まで細かく聞こう。

そして調べてからいこう・・・

それまでわ 甘デジいけまあああああすwww

おい

あーもう

なんていうのかな・・・

友達の家で半荘13回やって・・・

1人あかぎみたいなあほがおって・・・

かん!かん!りんしゃんかいほう どら4 ^^

とてつもなく死にたかった・・・

まぁそのときのやきはこ がなければ・・・

まぁ面子変わって半荘で。

東1局。

リーチ 一発 ツモ タンヤオ いーぺーこう どら3 

ひゃっふうううう。

その後も順調にあがり・・・

1人 やきはこ2回 はこ一回 というスピード麻雀www

半荘三回で+6万点WWWWWW

1人は-14万点・・・ そいつは役満もくらってましたと・・・



↑のせいもあって寝てなくて更新してませんでした・・・

cwはいい感じですぅー

Inityはひなたさんは今日からきます。

作戦とか決めてはやくやりたいです。



悟{{ぺらぁり}無名}が僕の家にきました。

あ ドーデもいい話なんで気にしないでください^^

今度一緒にツーリング行くそうです。

僕はアメリカンなんでいいんですけど。

悟さんはビックスクーターかっこわらいなんで。

うるさいし うるさいし ちいさいし←身長的な意味で^^

まぁ楽しんでいきたいと思います。

huu

あーたんね

あたらないんだなぁ・・・

すーんごい調子が上がるの遅い・・・

最後二戦くらいから調子きた。

なーんでだろ

野良をやりこもう。

明日はINできるか微妙です。

ひなたさんが修学旅行で4日までいないので・・・

むううう

作戦とか配置とかはやくきめたい・・

連携でぐだるのが一番萎える・・・

ああ



iMee Lemon(糞おやじ) NefLightでじゃんりゅー

くそおおおおお

ぱちんこみたいにこの半荘激アツ!

みたいなんないかな・・・

SA

すみそにあんです。

大会があるそーですね。

僕はInityで大会にでます。

めんばーは

Rizz:la H1NaTA UIRUS kurige 

だそうな。

今日cw初めてしたけど。

楽しかった。

まぁ自分もAIM悪くもなくHS45ぱーくらいだあ。



初戦はぐだった。

まぁ作戦とか連携とかこれからでしょ

とりあえず りずらは神。



今日はまーじゃんもしました。

-ryou*っていうくそじじいとれもんっていうくそ親父。

と完璧浄化空気のあすかさんでやりました。

とにかくくそじじいがうぜえ。

あと俺のSum!SoN!Anってもじを

いもそにあんとしかよめない腐ったれもんも死ねばいい

以上・
プロフィール

sumisonian

Author:sumisonian
Sum!SoN!An
KD64%

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.E

sensitivity:3
crosshair:4or1
resolution:800x600
32bit

Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ6600@2.40GHz
RAM : 2048MB
NVIDIAGeForce8800GT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
