

SA

すみそにあんです。

大会があるそーですね。

僕はInityで大会にでます。

めんばーは

Rizz:la H1NaTA UIRUS kurige 

だそうな。

今日cw初めてしたけど。

楽しかった。

まぁ自分もAIM悪くもなくHS45ぱーくらいだあ。



初戦はぐだった。

まぁ作戦とか連携とかこれからでしょ

とりあえず りずらは神。



今日はまーじゃんもしました。

-ryou*っていうくそじじいとれもんっていうくそ親父。

と完璧浄化空気のあすかさんでやりました。

とにかくくそじじいがうぜえ。

あと俺のSum!SoN!Anってもじを

いもそにあんとしかよめない腐ったれもんも死ねばいい

以上・

最近

最近リア充しすぎだろ俺・・・

一週間でバイクで620きろ走りました。

強すぎる・・・

山道楽しい・・・

3回死にかけた・・・

まぁとにかく楽しいですわー

暇あったらバイクの写真でもうpしよー



SAはクランに誘われてそこでやってこーかなー

みたいなかんじです。

ま 今週は日曜の夜までINできないと思うので・・・

残念だ・・

早く活動したいでござる

では。また

リア充ばんざーい ひゃっふうううううう


やっぽい↑↑

すっぱいろおおお

やっぽいーー

ブログが雰囲気重いって言われたああ

ふぅー↑↑

いぇええええい

ぽっぽー!

へーい!

ぱぱぱp^-

ぷっぷうううう

まんぶるで1人で歌うすぱいろう。しーね

いやん。

明日は学校です。

一ヶ月ぶりです。

やる気がおきない・・・

まずい。まずすぎる。

最近女の子と遊ぶことしか考えてない・・・

勉強しなくちゃ・・・





昨日あぽかりすとバイクですれ違ったような気がする。

これ見てて事実だったら返事をおくれ。

わざわざ言うのも恥ずかしいのでぶろぐに書きました。

ああああ

月曜から本気だす!。

勉強もSAも ちょめちょめも!

水曜は誕生日ぱーちーいってきます。

ふぅ。

SAはふっつうに安定してきた。

いいことなんだが・・・cwするクランがない。

ふぅ。

学校がんばるか・・・

ふぅ・・・

^w^

ノ。

やー↓↓

最近リアルがいそがしい。

いい感じの子いるんだが・・・

遠いんだよWWW

往復100きろってなんだYO

バイクで行ってます。

凍ります。

はぁ

まぁ・・・

うん。



こっからSA

Lifeってクランに仮入隊みたいなかんじです。



顔見ましたってよく言われます。

かっこいいです。って言われます。

うれしいです。

でも実際はdkl;fかl;gkl;fdmg な顔です。

そーんーでー。

Lifeの人たちも僕のこと知っててくれたみたいです。

うんこAIM発揮して期待にこたえられないすみそにあん。

ださ。

明日は集中^^

^^

ださ。

Asphalt 解散

おそらく解散です。

自分てきにも厳しい状況だった。

それを後押しするようにがちくんが抜ける。

決定的でした。

今後僕はどーするかなぁー

誘われたらそこいきます。

誘われないと思うので。ぷらぷらしてます。


おそろしくやる気がないです。

cwがとてもめんどくさい。

なんで急にやる気がなくなったのか・・・

SAすらやる気がない。

リアルが充実してきたからか・・・

そろそろバイトも始めるしなぁ・・・

ああ・・・

だる。

明日はやるきでるかなぁ・・・

しばらくやる気でないようなら。。。

抜けさせてもらおう。


みかん。

はいはーい。

今日もあすふぁるとでcwしました。

まぁいい感じですね。

細かいところを言えばきりがないですが。

しいて言うなら。

設置ポイントをとった後のポジションですかね。

自分も含めてとてもぐだっていると思います。

全員でらっしゅするのはいいとして。

裏みるやつとか、

もっと声出していきたいです



くろいつさんの上達がはやい。

いい戦力になります。

だがーの復活を祈るすみそにあん。でした。







だがーのコメント陰湿だわ。





あすふぁると

あすふぁると。

AR NefLight

雑魚。ときどき神

miss

神→髪



AR -Kreuz`*

最近までSR。

そのため情報 薄



AR Sum!SoN!An

いらいらいらいらいら。

いつもぺにぺにしてます。



SR あい。

強い。SRというよりMR。

AIMがひとまわりすごい。



SR GaChi*

騒音被害多数。

火災被害もあるらしいが伏せておこう。

普通にうまい。と思う。



がち君が入ったことで面子が決まる。

これだけじゃなくてvcの雰囲気もかわって。

すごく集中できたり、なごむvcになりました。

これからはこの面子でcwをたくさんして。

そのうち作戦きめてやっていきますー。

クランももしかしたら立て直すかも。



余談。



ですぅ~。

うっほほい。



んー。

俺の運はなくなった。

Wolo

昨日は更新せず寝ちゃった・・

あああ

cwの前は野良!

野良!

のらああああ



はい。

今日から野良大事。

きのうはWoloでcwしました。

感謝 GaChi* `Lemon -Kreuz`* 途中から 愛情

楽しかった・・・

がち君・・・あの頼もしいがち君はいずこへ・・・

感謝が若干きれてたのが面白かった^^。

今日はあすふぁるとcwあんのかなー?



なにがあろうと

野良大事^^

`Enable

朝から憂鬱です。

あー。

パチンコ負けた。

ただそれだけ。

明日は勝つる。

朝いかない。

昼過ぎいって。

ハイエナうまー。

あと夜はRaMさんとおこのみやき食べてきました。

チーズ・・・うまお。



SAではGaChi*君に誘われて。

`Enable で3戦ー。



HSこんなに当たってたんだ。

自分的には超がつくくらい微妙な仕上がりAIM。

野良ちゃんとやっとこ。せっせのせー。

最後のくいんてっと。

なんだあの面子。

くいんてっとじゃねーだろ。

はんそくだろおおおおおおおおお。

楽しかったからよしとしよう。

今日は経験地10ぱーしかたまらなかった。


Sum!SoN!An



まる。

どうも すみそにあん です。

今日は昼すぎからバイクで走る。

あとパチ屋行ってきました。

海・・・最高・・・魚群・・・最高・・・

しばらくは海のとりこですね。



こっからSA。

がち君に誘われて Wolo でcw。

感謝 NefLight GaChi* Nissy 

戦績。



とにかく がち君がうるさかった・・・

俺のなかでつぼった言葉

「ネットに届いて自宅に届いてポースートーに変化球~♪

ふいた。

cwはけっこういい感じでした。

立ち回り。AIM。いいかんじー。



1試合平均13killかぁ

いいんじゃね


ういーす

こんばんわ。

すみそにあん っていいます。

さむ!そん!あん ではありません。

昨日はcwしたけどぐだぐだ。

そんして今日はcwありませんでした。

どーなるのかねぇ・・・

そんなことも大事ですが。

僕の階級があがりました。

中尉です。



んー。

Kill数がおかしい。

初期化はしていない。断じてしていない。

cwと爆破をしすぎるとこうなります。

あと一ヶ月もすれば大尉になるかな?

とりあえず。明日はパチンコ行きたいな^^


Asphalt

Asphalt

なーんか今日乗り気じゃなかったが・・・

まぁcwやってみれば結構あたりました。

いつもよりHSきもかった。

でぃーらーのとことやったときはちょっとあれだったが。

その他はよかった。

ざいん戦は みんなまけです。

まぁ明日からえーすMR あい。が修学旅行です。

くろいつ、うぐぅ><もどうするか分からない。

自分的にはどこのクランでもやっていけそうだし。

今後の様子しだいですかね。



SA復帰してけっこうたちますが。

久しぶりにがち君に出会いました。



少佐になってたんでプレあげたら・・・

まるで脳ミソが火事だな。



あと。

cwの途中で。



本当に見ているのか真意を確かめたのは気の迷い。

ただただ見てくれているのがうれしかった。

明日もHS 

むふふ。

ノ。



あ・・当たる!

普通にあたるんだよなー。

うん。

HSとか。当たる。

でも負ける。

なんでだろう。

固定面子にしたら変わるのかな。

思ったけど。

雰囲気があれだと思う。

だから@1ARが来ても・・・

まぁわかんないけど。

すっごくあくてぃぶな人きたら・・・

かわるかな?

Net-Gamingのころ勝てて、

今勝てない。

これがおかしい。

まぁAIM負けからなくしていこう。



あぽかりすへ。

さっきでるぴさんにあぽぼこぼこしといてって言われた。

お前いったい何をした

ん~

なんていうのかなぁ・・・

cwは当たるときと当たらないときの差。

これがひどい。

原因も分かってる。

やる気のなさ。

これしかない。

あと、眠い。

どうにかしないと。

みんなで雰囲気をあげていきたい。





うれしい。



感謝いもんな っていう痛い子が僕です。

なぜかドラ8倍満確定です。

ちなみに負けました。

ドラに気押されました。

最近麻雀楽しくないです・・・

もう嫌。

明日cwがんばろうかな。

気分しだいで最近やりたくないときがある。

ノ。




やだ

今日はAsphaltでcw。

無理です。

勝てません。

ああああああ。

全敗。

自分が悪い。

モチベーションがあがらない。

osu!しよう。

初戦は当たる。

負ける・・・

なんで?ってなる

そしてモチベさがる。

まける。

死ぬ。



ノ。

Asphalt

どうも。

朝6:30から活動開始するSum!SoN!Anです。

今日も野良してました。

当たらなくていらいらすることってありますよね。

それに加えて味方という名の敵。

いらいらが最高に達したのでマジック・アワー観てと、

気分が超楽になりました。

HS当たります。

僕の大好きPeNNyさん。



ところで話はクランです。

Asphaltだっけかな?・・・

NefLight(SlowLight)がマスターで。

今のとこ僕とあい。さんです。

AsphaltではAR1SR1募集だそうです。

加入条件:NefLightより強い(余裕)

      ・IN率がいい。(cwは8時くらいから?12時くらいまで?)

      ・ちゃんとしゃべれる人。

こんなもんだろ。うん

@@@

ふぅ。 

すみそにあんです。

今日は野良してー野良してーcwしました。

昼から野良・・・野良・・これってのらって読むんだよね?

ってくらい野良してました。

野良ってこんなにあおられるんだ・・・

そんで夜はcw!

Asphaltで すぱい だがー すかるぷ あい。

んー

調子はもどってるんだが・・・

まぁ即席だしぃー。

調子もどっただけいいと思おう!

HSばんばん。

動画でもとりたいのぅ

重いのう



ねっとがみんぐもうおわたフラグびんびんです。

・・・

2ぱち5ぱち

すみそにあんです。

朝からパチ並んでました。

エウレカ回しました。

いやー。当たったのには当たったんだが・・・

となりの花の慶次二台・・・

うっせーんだよWWWWW

慶次「そらそらそらきたぁ!」

俺が当たってんのに「DAYS」も「Sakura」も聞こえねーよWW

脳ミソ溶けちゃえーしか聞こえなかったよWWW

まぁ連チャンもあまりせずに3000円くらい勝って終わりでした。

店変えて5ぱち 

海物語・・・

1000円で魚群ぐん!

うっまー!

8000円勝ちました。

にこにこしながらじゃぐらー・・・

どうしてこーなった♪ど^してkl;d・fsg



今日はcwなかったです。

朝から

朝からpcつけてるんですが・・・

暇です。

野良 朝はいやだよ・・・朝は・・・

麻雀 リアルでやるんならねぇ・・・

アニメ 目しょぼしょぼ・・・

とにかく朝はやる気ないんです!

お昼くらいにしゃおらんとじゃんりゅー

無題

しゃおらんさん・・・裏ののり方がちすぎるだろ・・・

その後の友人戦はあっしょーあっしょーですた。



そんで夜の話。

今日はNet-Gaming cwありましたー!

最近cwやってなかったせいか・・・

当たらない・・・

もう少し!もう少しがあてきれない!

試合数を重ねるにつれてHSはでるようにはなるんですが。

逆に集中力低下が著しい・・・

明日からあげていこう!

やー!HSばんざーい!

あ、明日は朝からパチンコいってくる



だるだるまん

あーだる。

あっさからー 野良!

ひっまおー!ひっまおー!

お昼もー 野良!

ひっまおー!ひっまおー!

今日もねっつがみんぐcwありませんでした。

そろそろ真剣に考えたいです。

このままねtか・・・それとも?

その前にもっと腕を磨こうか^w^;

夜はcwをーKeyでーやりましたー。

一戦目 いい感じ

二戦目 はぁ・・・

三戦目 土葬状態

気分が悪いと当たらない。

当たらないと気分わるい。

+α

明日はねっつでやりたい。

むしろ即席っが嫌っになってきました。

今日がいい例....
プロフィール

sumisonian

Author:sumisonian
Sum!SoN!An
KD64%

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.E

sensitivity:3
crosshair:4or1
resolution:800x600
32bit

Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ6600@2.40GHz
RAM : 2048MB
NVIDIAGeForce8800GT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
