

眠い・・・

12時前の更新です。。。

この時間ですごく眠いです。

明日はお昼に辞めた会社に挨拶にいかなきゃ・・・

だ・・・だるい・・・

辞表とか人生初だお・・・



SAのほうはcw今日もなかったです・・・

お昼から野良やってんのによー!

まぁいつもの だがー ばれる あーちゃん 

4人で野良でしたー

集中してSAしないとそうとう当たりません。

明日から野良も本当に集中してやってみます。

AIM上がる気がするんです。

そんなことを思わせる12時前の野良ですた。


セ○ムと僕で2重ロック!

朝から夜まで家の中!

よし。今日も異常なし!

来客は僕が対応。泥棒はセ○ムが対応。

完璧ですね^w^



今日はNet-Gaming cwありませんでした。

というわけでひたすら野良。。。

朝から野良。。。

お昼は勉強。。。

また野良

野良

楽しいのうwwwww

頭おかしくなりそうだのうwWwWwW

ま。野良だいじだし、ブログ見てます言われてうれしかった!



昨日くらいに「Loop」?さんにも言われました^^

見てくれてありがとう!

もっといろんな人に見てほしいですねー

SAがんばるか・・・

そうしよう

では^w^@

疲れる・・・

やー。

今日のcwは試合数すくないのに中身が濃くて疲れた。



はい。

2敗しました。

負けたことも悔しいんですが、



^w^

超ggだった!

自分的にはHSで勝てる場面が多くて、

打ち合うぶんにはいけました。

だがーさん・・・

改ざんじゃねーからな

きりは。さんきてもっともっとがんばれると思います!

今日からはまた動画とっていこうかな^w^@

また夜に更新しますぅー

Net-Gaming

やっとねっつがみんぐcwでした。

AIMもどって打ち負けることは少なくなったかな?

立ち回りとAIMをさらに鍛えていこう!



さてさてcwの結果なんですが・・・

全勝でしたー

FlagYou!戦



よかったよかった!



ZayiN戦



SRげーなんだよ!

することねーよ!

まぁこれだけは言える・・・

勝ててよかった^w^;



動画とりました。

ぶらっくらべる戦です。

1ラウンド目で3killして臭いいわれたのでとりました。

運命さんへ^^ いえーい みてるぅー??

ライトセイバーぶぉんぶぉんしてるのは僕です。



ふっふふん♪

こんにちは。

当たらないAIMから抜け出したすみそにあんです。

また明日から低せんしでしゃっしゃ音ならして敵を倒しているでしょう。

Net-Gamingはここんとこcwありません・・・

運命さんがINしないからのぅ





もうひとつお話

今日は昼頃、郵便局いったあとに

久しぶりにしゃおらんさんとskypeしてcwいきましたー。

しぇりーがちん@んだった。以上

最後に

DRは眠いとき見えないの

どら6って・・・

やー!

大阪から帰って電車寝過ごして、

帰ってこれたのは12時近くです><

今日も起きたのは15:30だあああ

PCつけた瞬間

NefLight「野良まわろうぜ!!」

率直にこいつ俺がINするの待ってたのか・・・

と。思ったら9時くらいにきてるんですねwwwww

INしたらそくきづくようにこうなったそうです

野良まわるもののうんこAIM・・・

結局このAIMが戻ったのは夜中だた・・・

明日はいけるでしょう。

すみそにあんごーごー





話は変わり12時過ぎのことです。

あーちゃん(†栗斗栗鼠†)、NefLight、vareru(-LLyR-)

この面子でじゃんりゅうもん^^

半荘3回で3回ともあーちゃんどべ^^

ざっまああああ

内2回ぶっとびww

最後はだぶろんで僕が跳ねてばれるが倍満^^;;;



あーちゃん・・・ skypeの画像・・・

おにあいじゃのうwWwWwwWWwW

にやにやがとまらんのうwWwWWWwwwW

大阪

昨日更新できませんでした。

昨日から大阪きてます。

vareru(-LLyR-)さんの家にとまってます。

今大阪のネカフェ大会でさっくと優勝してきました。

メンバーはすぱい、ばれる、すみそ チーム酢味噌ででました。

すぱいは小学生、ばれるはスーパーノーマルな人でした。

各店の優勝チームでエキシビジョン的なものがあって、

2位でしたー><

勝てました。穴でした。最後はひどかった。

まぁ優勝商品もらって半笑いでいまから帰ります。

帰ったらぶらっくらべる戦あげとこうかな。うん。そうしよう・・・

時間があまりまする

ふぅ~

なんか戻ってきたでござる

すみそにあんでござる

ちょっと前までSmith.A.Brenateでやってました

今少尉の2号棒です

Net-Gamingってくらんにいます

運命さん(Re*Live)さんに誘われてSA復帰しました

仕事もやめてIN率増えるしブログも復活します

動画のエンコ運命さん教えてくれたので、

明日にでもうpできたらBlackLabel戦あげます。

まぁ今日のcwは前半集中できてとてもよかった。

無題

いがいといいとこでとめたりぬいたりでした

後半はまぁ適当なとこもあり、集中もできたりで、

たまにフラグシーンだあああってなったりでした。

呼ばれたらCWすけっと麻雀osuいけます!

更新がんばるんでみてね^w^


プロフィール

sumisonian

Author:sumisonian
Sum!SoN!An
KD64%

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.E

sensitivity:3
crosshair:4or1
resolution:800x600
32bit

Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ6600@2.40GHz
RAM : 2048MB
NVIDIAGeForce8800GT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
