

引退。

今月でPC売ります

今月でもう二次元きけませんのでご了承下さい、

こいつアホだから気づいてねーよwwww

お久しぶりです。

最近忙しかったので更新が遅れてました><

最近はあくてぃぶはーとさんでcwすることがおおいです。

とくに某Vさんはガチ。

裏とる→はずす→テンパル→クリアリングミス→死ぬ。

これを一回のcwで3回します。

将来有望なばれるさn(ry。



そんで昨日のcwでは、NefLight..Spy..Dea1eR..某Vの面子でした。

これは、いつぞやのおこのみやき!?

SpyとかNefLightとかはよくしゃべるけどDea1eRは久しぶりで、

2戦だけだったけどとても楽しかった!







最近はけっこー当たるSum!SoN!An。

やっぱり名前変えたからかな?^^

今は「さむ!そん!あん」です。



そして初めて言われました^^



うれしかったー!



そろそろ固定のクランみつけたいなー;;

はぁ・・・

Spyさんクランまだー?

あーーーーーー

まったくもう・・・

当たらん当たらん

しかしcwはあたる・・・

でも立ち回りはks・・・

どうしたものか・・・

よし

落ち着こう

今日は原付落ちていらいらしてたんだ・・・



マウスやっぱりはぶでした、

それよりやっぱ原付乗りたい・・・

今度こそ勉強してあぽさんと一緒に受かります!

一緒に受けに行く人募集中



話がぐちゃぐちゃになったところで本題!

すみそにあんがアルバイト()wから正社員(キリに

昇格します!

やっと来ました;;

SAもcw改め落ち着いてAIMあわせて立ち回りも真剣に考えます、


おーでぃおはそろえる派?

今日は例の新入社員とげーせんwwww

何かしらんが誘われました^^

音ゲーが得意らしくやたらやっていた・・・



さーて今週は四連休なSum!SoN!An!!!

予定としては原付免許やら入学式やらあるのだが、

ばっちりSAはします!

あぁ。

マウス変えてぇ。。

habu重そにあん。

最近調子のでないすみそにあんです



しかしながら今日はcw!

Keyであぽ、あると、はかせ、だがーのめんつでやりましたとさ^^

自分的には最悪・・・

チーム的にもあれなかんじで負けまくりました。

ちょっとずつ調子を上げて、がんばっていきます。

RaMさん(山田部長)もpc直り復活ということで、

また楽しくみんなでSAできます!

RaMさんがだいあなったら何あげようかな・・・

クイックリスポーン?キャラセット?経験地?

そんときの気分だな^w^

よし。クラン探そう^^;

明日も仕事がんばってきまーす。

おやすみそにあん

あれ?これって・・・

さーてさて、すみそにあんです。

今日は職場に新入社員が来ました!

新卒でいっこ上の男の人です。

歳が近いとあってとてもしゃべりやすくて楽しいです^^

しかしハサミはうまくいかず・・・



萎えた気持ちでのSAは当たらない・・・

さらに萎え~~

当たらない。。。

萎え~~

りこいる?何それ?

萎え~~



まぁいやなことばっかじゃない!

夏に大阪いくぞー^-^

すぱい待ってろよ!

ねふらいとも会いたいなぁ~

さーて寝る前にもっかいSA!

・・・

・・



萎え~~



寝る前に言いたいことがあるんだ。

と言ってみた^^

って何かぱくられた気がする・・・

と言ってみた^^;

では、おやすみー。

今日は疲れた・・・

朝から合格者登校してきたSum!SoN!Anです!

さすが通信制とだけあって成人が多い><

おそらくクラスにとけこめないであろう・・・;

だが!そんなことはどーでもいいのです!

今日は自動車学校に原付もって侵入!!!!

そんでもって勝手に乗り回す♪

練習コースはグネグネしててほんとにおもしろかったです!



私の原付です^^





そんで夕方くらいからSA^w^

Apoさんと回ってたら・・・・あぁ~?ご飯だぁ~?

仕方ないので俺も飯・・・

そしたら飯の途中でCAMO襲来・・・またか・・・と思いつつ外へ

そしたらKimLosまで・・・ビックと原付でうっさいしこれはいやな予感。。。

KimLos&CAMO「飯食いにいくぞ!」
仕方なく食べに行きました。

んでも久しぶりだったし普通に楽しかった!



おこのみやき食べた





おこのみやきと言えばおこのみやきの面子でまたやりたいなぁ・・・

と、言ってみた

んじゃおやすみー。

CW-w-

仕事つかれますた・・・

簡単に言えば大掃除でしたw

はさみは不良で上がってくるし、雨降るし、いいことないなぁ;;

んでもお昼は研究室長のおごり!

たらふく食いましたとさ^^



さーってっと

今日のSAは、NefLightさんのクランに遊びに行きました。

(5)eXpertさんSpyさんも混じり、とても楽しかった^^

そして一番重要なとこ!Sum!SoN!ANがSR()www

今日はいいことないなぁ・・・と思いきや!?




まさかの50超え。。。そうこれは私にとって快挙です!

いい気分で明日は合格者登校日だ^w^

来週にはやっと原付免許!

よーしがんばるぞー。

明日にでも僕の原付(マグナ50)でもうpします。

ではおやすみなさい。

楽しい一日^p^

今日はお昼起床!

すがすがしいお昼でしたー^^

さてさて、さっそくSAだー

お昼からApoCalysとまわりーえぬぶいねっどのみなさん強いです。

とても楽しい爆破回しでした。



それと、まわってる間にCAMOが来ました。

ビックスクーターを見せびらかしにきたそうです^^;

すくーたーでも250ccなんでなかなかのスピード!

慣れてないらしく乗り方がすごいカクカクでしたw



びっくとCAMOさん

景色が田舎なのは見なかったことに・・





そして夜もSA!

NefLightさんごいっこうと楽しく野良でした^w^



ふぅ。

明日は仕事だ・・・

なんでも新しい作業工程ラインを作るらしい。。。

そこを僕が担当するので、明日会社行ってせっせとライン作りだお;;

そろそろ時間だー

おやすみなさい。

眠い!

昨日は眠くて更新をさぼってしまったSum!SoN!Anです・・・

そうだ。昨日はApoCalysとRaM(山田部長)と晩御飯いったんだ。

給料日だったので僕がおごっちゃいました!

みんなそろってとんかつカレー・・・

RaMさんは5辛(笑)で何も言わずに食べてましたw

まぁ楽しかったからいいや。



リアルでは仕事のほうも忙しくなってきた・・・

そしてなんと今日!私に任務が課せられました!

異業種担当 すみそさん(アルバイトw)

まぁめがね等の塗装屋さんなんですが、

最近の流行ではさみやらもやるわけで・・・

とにかく僕だけで月110万稼ぐ計算です。

上司も期待してくれてるしさっさと原付とって仕事がんばらないと!!



一方SAは当たらないAimのKs!SoN!Anです。。。

とにかく冷静になりたいAho!SoN!Anでした・・

珍しくpcをつけたshikiさんと会話して今日も寝ますかー^^
プロフィール

sumisonian

Author:sumisonian
Sum!SoN!An
KD64%

MainWeapon:AK-47
SubWeapon:D.E

sensitivity:3
crosshair:4or1
resolution:800x600
32bit

Intel(R)Core(TM)2QuadCPUQ6600@2.40GHz
RAM : 2048MB
NVIDIAGeForce8800GT

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
